小田急のいまいち萌えない娘

2019/04/02

雑記







通勤途中に見かける小田急線駅清掃スタッフ募集広告に載っている、けして可愛く無いし
昭和っぽいキャラデザで、いわゆる「いまいち萌えない娘」

けどなんだろう?こういう味のある絵って妙に惹かれるものがあるんだよね。

この昭和チックな絵を見ていると学生だった当時にイラストを描いていた事を思い出すよ。
ちなみに月刊コンプティークや既に廃刊となったアニメV、月刊OUTなどの読者投稿コーナーに
載せてもらったんだよね。ただふぁんろーどは毎回ボツだったな・・・

あと「バリバリマシン」と「走り屋バトルマガジン」ってバイク雑誌にも載ったことがあって、
ステッカーを貰ってヘルメットに貼ったっけ。懐かしすぎる~

・・・と、学生時代の黒歴史まで思い出して悶えるのであった。









QooQ