【スクリーニング】モニタリングで現金5,000円ゲット

2019/09/21

雑記






とある食品関係のモニタリングを受けに都内某所まで行ってきた。

今回は食品摂取しての状態をチェックするため事前には健康診断(スクリーニング)を受けて
合格した場合のみ更に次のステップに進めるというもの。
治験とは違うがまぁそんな感じ。って治験やったことないけど。

ちなみに内容は身長、体重、血圧、採血、問診の5項目を受けるだけで5,000円。
時間にして僅か40分。時給にして5,000円だもん美味しいよ。
・・・というワケでその場で5,000円をゲット。現金支給って珍しいよね。

ひとまず今回はスクリーニングのみだったけど、次のステップは意外と倍率が高そうなんだよね。
ただ次からは事前に指定されたホテルに宿泊して実質24時間以上の拘束。
採血も何回か行われるみたいだし、当然アルコール摂取厳禁。ぶっちゃけ受からなくても良いかな。
むしろ受かったら面倒くさいかも・・・

参考までに第2ステップで現金15,000円、最終ステップで約50,000円の現金支給。
ただホテルからの外出禁止で食事も全て指定となると、ちょっと割に合わないかなぁ?










QooQ