【22日まで】ケンタッキーのBOXポテトが半額320円

2020/09/20



9/22(火)までケンタッキーのポテトBOXが通常650円のところ、半額の320円で販売中。
こりゃ買うしか無いっしょ・・・と地元のケンタに行ってきた。

以前は期間限定クーポンや体育の日クーポン祭りで半額セールを行っていたけど、最近はゲリラ的に行っているっぽい。単に気が付かなかっただけかもしらんけど。

なお、ボックスポテトは蓋がキッチリ閉まっているので持ち帰る頃にはちょっとフニャルった食感になるけど、トースターで1~2分チンすれば皮のカリッと感と芋のホコホコした食感が復活。ちょっとした手間で大違いの旨さだよ。トースターが無ければフライパンで軽く炒ってあげるのもあり。

しかし久しぶりに食べるケンタのポテトはやっぱ美味いな~と再確認した。


この太さ、そして絶妙な芋の甘さがあるんだよね。マックの細いシューストリングポテトよりもイモイモしているのが良いよ。

ところでBOXポテトの量は380gとかなり多い。家族3人でも食べ余すほどヘビー。
ちなみにSサイズは80gでLサイズは160g。Lサイズ2個分よりも多いのか。それで320円はかなりお得だよね(ただし定価650円のときは高くて買えん)





QooQ