【別居生活中】2021年の誕生日は・・・

2021/02/26

雑記



本日、誕生日を迎えました。


奥さんは覚えていてくれたけど、おそらく娘も息子も忘れてるかと思いきや、ちゃんと覚えていてくれてビックリ。なんたって自分が父親の誕生日を覚えてないぐらいだもんね。8月の終戦記念日の前後だってのは覚えているけど正確な日にちは忘れてるし。
・・・とはいえ、初めて付き合った彼女の誕生日は未だに覚えているんだよな。我ながら凄い記憶力だよ。

ところで理由あって先日より奥さんとは別居生活している。現在は息子と2人暮らし。
これが離婚するとかだったらブログなんて書いている余裕はないけど、只今、奥さんは銀座で1人暮らしを満喫中。奥さんの送ってきた写真を見る人が見れば「あぁ、あそこに住んでいるのか」と分かるのだろうけどね。

ひとまず今夜は息子と細やかに誕生日を過ごし、明日は奥さんが帰ってくるから晩飯でもゴチになろう。





QooQ