フタ止めシール?あんなの飾りです

2021/06/08

雑記



カップヌードルのフタ止めシールが廃止ねぇ。 まぁカップスターは元からそんなもの無くとも普通に止まるんだけどね。
ところでカップ麺のカレー以外はスープを残すように心がけているのだけど、カップスターの味噌の場合、スープは味噌汁なので完飲しても問題ないだろう。たぶん。
関係ないけど職場のエアコンから雑巾の生乾きのような汚臭がしてマジ勘弁。 先月ぐらいに業者が清掃点検したはずなのに、どーゆーこった?ちなみにこの匂いの原因はカビ。 ただこの臭さに全く反応しない人も居るんだよね。匂いの感覚も人それぞれってことか。
この匂いを解消するには窓を開けての換気しつつ、エアコンを最低温度(我社のダイキンは20度まで)にして1時間ほど稼働させれば良いらしい。へー。 んじゃ明後日の夜勤のときにでも試してみるか。





QooQ