最大100円引きメニューあり【ごはん亭】@三浦海岸店

2021/07/24

店舗



三浦海岸駅から徒歩3分の「ごはん亭」に行ってきた。


通常メニューの他にお得な日替わりメニューあり。
なんと最大100円引き(だいたい50円引きだけどね)また全メニューの白米は雑穀米に変更することも可能。カレーでもOK。だけど「みうらライス」でも出来るのかなぁ?

注文したのは生姜焼きカレー(583円)

辛さは殆どなし。そして肉なし。もったり濃厚で独特な酸味あり。
家カレーとはちょっと違うね。野菜ジュースかなにかでカレーを作っているのかなぁ?分からんけど。
量は意外とあってボリューミー。そして米が美味い。さすが「ごはん亭」と名乗るだけある。

詳細はyoutubeにて紹介しています







QooQ