オギノパンお買い得袋500円を買う

2021/07/25

雑記



宿直勤務明けの帰り道。
相模大野駅ステーションスクエア構内でオギノパンを発見。
見ると500円のお買得袋が売っていた。でも丹沢あんぱんも揚げパンも入っていないのね。
ひとまず適当に選び、昼飯がてら赤ワインを飲むことにした。

まぁよく確認しなかった自分が悪いのだけど赤ワインに合いそうなパンはチーズベーコンフランスだけで、あとは甘いパンだった。


・・・で、さらによく見ると、パン1個のカロリー高すぎてビビった。
オランダブールのハーフサイズで805kcalだってよ。フルサイズなら1,600Kcal超えじゃん。危なく全部食べちゃうところだったよ。

しかしあまり考えず500円という安さに釣られて買ったけど、実際1個の値段っていくらなんだろうね?少なくとも500円以上はすると思うけどさ。





QooQ