白子ニューシーサイドホテルに連泊@和室8畳風呂トイレあり

2021/07/07

ビジホ 外出



千葉県白子町にあるカネイグループの「白子ニューシーサイドホテル」に連泊

本来は同グループのニューカネイに宿泊する予定だったが、ホテル側の都合・・・というか、ニューカネイの宿泊客が我々のみとなるため白子ニューシーサイドホテルの方に宿泊して欲しいと言われてしまう。こんなこともあるんだね。
ただ宿泊料金はニューカネイで取った「白子満喫プラン(平日限定)」の料金(9,550円入湯税込)で良いとのこと。

白子ニューシーサイドホテルは何度も泊まっているため、たまにはニューカネイに泊まりたかったので「初日はともかく翌日はニューカネイに泊まれますか?」と聞いたところ2泊ともとお願いされる。まぁしゃーないわな。

・・・で、宿に着くと「申し訳ないが貸切露天風呂が壊れて3つとも入れない」と言われる。なんだそりゃ~!白子ニューシーサイドホテルの売りの1つが露天風呂なのにマジかよ。だったら料金を多少割引もしくは夕食時にビールのサービス・・・なんて配慮はなし。

ただ案内された客室は和室8畳のバストイレ付き。
ニューカネイでの予約時は6畳バストイレ付きだったので、これは多少グレードアップしてくれたのかな?まぁ6畳だろうが8畳だろうが1人で泊まるから広さはあまり関係ないけどね。

ひとまず百聞は一見に如かず。詳しい内容はyoutubeにて紹介。








QooQ