QRコード抽選会@ロビーファイブ

2021/07/11

雑記



地元、相模大野ロビーファイブにて毎年恒例の抽選会。
今年はWEB抽選会となっていた。しかも期間が僅か3日と短い。

また今まではガラガラ抽選だったのだけど今年はA~F賞まで自分で選べるようになっており、A賞はクロスバイク(自転車)、B賞はカットとカラーとトリートメントの美容院、C賞は整体60分、D賞はスマホのコーティング、E賞は業務スーパーのお楽しみ袋、F賞はウェルシアのひんやりマスクとなっていた。ま、狙うはA賞でしょ。ちなみに当選者3名までとなっている。
ただスマホのQRコードからのみ応募可能と考えると、高齢者というか年配者は面倒臭がってやらなそうなイメージ。若者は業務スーパーというかロビーファイブで買い物なんてしないと思うので、なんとなくA賞が当たってしまうかも?なーんて思ったりして。

関係ないけど今日はゲリラ豪雨のおかげで日中の暑さから一気に解消された。
外出時にゲリラ豪雨に合うと最悪だが、家の中だと風も涼しく過ごしやすくて良いな。





QooQ