ホットサンド作るならダブルタイプ

2021/08/16

グッズ



久しぶりにホットサンドを作った。
具はシンプルにハムとチーズ。味付けはケチャップのみ。
いや、ハムと言うか正確にはビアソーセージ。

1枚が薄いので怒涛の5枚重ね。このドピンクな色合いがなんとも言えないな。

ちなみに使っているホットサンドメーカーはバウルーのダブルタイプ。


これだと真ん中に筋があるので半分に切りやすい。自分はキッチンバサミでカットしてる。ただバウルーはちょっと値段が高いんだよな。モノは良いのだけどねぇ。

・・・なので無理してバウルーは買わず、もっと安いダブルタイプのホットサンドメーカーがオススメかも。自分が買った頃のホットサンドメーカーはバウルーぐらいしか無かったんだよね。





QooQ