テイクアウト専用ガストの431円マルゲリータピザ

2021/09/25



ガストのマルゲリータピザ(431円)おっ持ち帰りぃぃ~はぁうぅぅ~

待たされるのがイヤならばネットや電話予約するのもありだけど、予約なし直接店舗まで買いに行くのもあり。その場合は店員さんが「店内でお待ちしますか?」と聞いてくるので「待っている」と答えるとテーブル席まで案内してくれてタッチパネルから注文をするのだと教えてくれる。

なお、去り際に「お待ちの間ご自由にドリンクバーをどうぞ」と言っていたが、タッチパネル操作を進めると「ドリンクコーナーからお取りください」とあり「水」の表示。さっき店員さんは「ご自由にどうぞ」と言っていたけど水のことなのか?

たまたま近くを通りかかった店員さんに「さっきドリンクバーをご自由にと言われましたが、コーヒーとか飲んでも良いのですか?」と聞いたら「どうぞどうぞお飲みください」と言われる。ガスト太っ腹だわ。

ただ意外と早くピザが出来て、コーヒー飲んでいる途中なのに「お会計の方にお回りください」と言われたから残しちゃったよ。今度からアイスコーヒーにするわ。

さてさて、期間限定テイクアウトキャンペーンのマルゲリータ。


直径約24cmと書いてあったとおり実際に測っても確かに24cmある。いやデカイな。

しかもちゃんとカットしてあるのも嬉しい。そんでもってモッツァレラチーズもたっぷり。


生地は周りがカリッっとした食感で内側はもっちりしたパン生地。厚みはないけど上の具というかチーズが多め。1~2人前とあったが1人で食べたらお腹いっぱい間違いなし。これで431円は安いわ~





QooQ