用意周到に扇風機を片付ける

2021/09/26

雑記



先日は突然の残暑で扇風機を片付けるタイミングを逃したけど、さすがにもう片付けても良いよね?ってことで、掃除して来年までお休みしてもらう。
ところで扇風機って意外と嵩張るんだよね。

・・・なので今年購入した扇風機は元箱を捨てずに保管しておき、片付けるときに分解して再び箱に入れることにした。これでかなりコンパクトになるし場所も嵩張らない。

また購入時に元箱への入れ方を忘れないよう、しっかり写真を撮っておいた。我ながら用意周到だなぁと自画自賛。

関係ないけど今日はコロナワクチン2回目を摂取してきた。今のところ副反応は腕の痛みだけ。このまま腕の痛みだけで頭痛や発熱など無いと良いなぁ(フラグ立ててそうだけど)





QooQ