特製香味オイルが美味い。しゃぶしゃぶ牛太@相模大野

2021/10/06



相模大野ステーションスクエアにある「しゃぶしゃぶ牛太」に行ってきた


注文したのはお肉定量の牛肉ランチ150g(1,050円)制限時間は70分。

定量でなく牛(1,700円)または豚肉(1,450円)の食べ放題であれば100分ではあるが、例え70分でも時間配分によってデザートまで食べられる余裕あり。もちろん定量メニューではあっても野菜やドリンクバーなどは普通に食べ放題飲み放題である。

野菜はあまり食べず肉だけガッツリ食べるのであれば牛・豚の食べ放題が良いとは思うけど、肉と野菜を、いやむしろ野菜を食べるのであれば定量がお得かな?うどんやカレーもあるのでお腹も一杯になるし。

さて定量150gの牛肉ランチ



150gだとだいたいこれぐらいの量。そして1枚の肉が大きい。しゃぶしゃぶしても縮まないのも良い。なんとなく食べ放題の肉よりも肉質が良い気もする。

最近、新たなラインナップに加わった特製香味オイル


オリーブオイルベースでバジルとニンニク入り。また塩味が強めでポン酢と合わせて野菜を食べると非常に美味い。この絶妙な塩加減で野菜がスルスルと食べれてしまう。
もちろん香味オイルで肉を食べても良いけど野菜の方が合うかな?しかしオイルをちょい足しして食べるとは斬新だったよ。

店内の様子や定量の牛肉150gランチの様子はyoutubeにて紹介しています








QooQ