平穏な誕生日を送る

2022/02/26

雑記



本日は誕生日・・・とはいえ、特別感もなくサプライズもなく平穏に終わった。
強いて言えば、朝イチにフォレスターの車検を受けに行って代車(プレオプラス)を借りたので、ちょっと乗り回すついでに愛川町にあるペルー料理の店「ティキ」でロモサルタードを食ったぐらい。

最初は店内で一人だったけど、後から来るお客が海外の方ばかりで外国語ペラペラおしゃべりしまくりアウェイ感が否めなかったが、それがまた新鮮で良かった。料理も普通に美味かった(後日ブログに更新)

その後は軽自動車の小ささを生かして望地弁天キャンプ場の様子を見に行った。ここのキャンプ場は道が細くて車1台すれ違うのがやっとなんだよね。
しかし久しぶりに軽自動車を運転したけど取り回しが軽くて小回りも効くし、なんというか原付きっぽい感じで乗ってて楽しかったな。付属のナビが変なルート案内をして脇道を走らせても、なんだか知らない道をワクワクした感じで走れるってのも良かったわ。自分の車だったら狭い脇道なんて擦りそうで絶対イヤだけどさ。





QooQ