ベーコンポテトパイを食べて30年前を思い出す

2022/04/23



期間限定マックのベーコンポテトパイを食った。


・・・というか期間限定だったのを今更ながら初めて知ったよ。だったら「30年変わらないウマさ」という称号はホットアップルパイにあるんじゃないかねぇ?と調べたら、アップルパイは1999年に発売されたので30年には届かなかったか。


ところで30年前と言えば、生まれ故郷の勝浦にマックが無かった(2022年現在も無いが)ので、駅前のドムドムハンバーガーを食ってたな。それと子供の頃に風邪を引くと何故か無性にドムドムバーガーが食いたくなって、親に買ってきて貰ったっけ。

あと記憶が確かであれば、当時店内にドムドムバーガーの歌が流れてて「美味しいバーガー見つけたよ。ドムドムバーガー見つけたよ。なんたらファミリ~・・・」って歌詞だったんだよな。Youtubeを探したらドムダンスってのしかないんだよね。残念。





QooQ