ベイシアのサラダって安すぎない?

2022/05/22



本日は休日出勤で久しぶりの遅番。

夜勤ではなく昼12時から21時までと面倒くさい勤務体系。個人的には泊まりの夜勤が好きなんだよな。そもそも遅番だと仕事が終わってから地元に戻って飯を食いに行くとしても着くのは23時過ぎ。
さすがに時間が遅すぎるので、今日の晩飯は通勤途中に寄ったベイシア三浦店の弁当。



しかしベイシアってサラダが異様に安くない?器のサイズ的には吉野家や松屋の牛丼どんぶりぐらいの大きさがあって198円だよ。すっげーボリューム。

これ地元の場合は398円ぐらいするもんな。他にも袋詰めになった野菜サラダが98円だもんね。ヘタに何種類か野菜を買ってサラダを作るよりも買った方が楽だし安いわ。
しかも普通に新鮮でシャキシャキで美味いし。唯一はドレッシングが付いていないぐらい。


あと今日は買わなかったけどフルーツ盛り合わせも安い。スタバ容器ぐらいの大きさにたっぷり入って198円とかさ。

ちなみに弁当の「ビーフカットステーキ&ガーリックライス」だけど予想外にステーキが柔らかいと思ったら生成型肉だった。ま、そうだよね。



鬼おろしソースは混ざっちゃっててサッパリ感がよく分からんかったが、ガーリックライスは量が多くブラックペッパーが効いて割と辛めの味でヒリヒリ。ところどころ米が固まってダマになっているも味は悪くない。

あ~相模大野にもベイシア出来ないかして?





QooQ