透けて見える!グリッドマンユニバース4週目の来場者特典

2023/04/17

アニメ



劇場版グリッドマンユニバースを観てきた。

もう4週目なのでストーリーとかネタバレとかは今更なので割愛するが、簡単に言うと「怒涛の合体に次ぐ合体、ド派手なバトルシーンにステ振り全開、レインボーな確定演出、まさにお祭り騒ぎな映画」というのが感想。

変に難しいストーリーなどなく、まさに頭からっぽ状態で見られる超娯楽映画だった。

ただしSSSSグリッドマンとSSSSダイナゼノンを見たことが無い人が見たらチンプンカンプンだと思うし、TV版OPが「ここ!」というシーンで流れる胸熱演出に鳥肌を立てることもないであろう(たぶん)

ちなみに4週目の来場者特典は制服姿の宝田六花もしくは新庄アカネ(ニューオーダー)のA4クリアポスターが2種類。

配布時は銀色シートで梱包されているけど、LEDライトを当てると中身が透けて見えるんだよね。

・・・で、透けて見えたのは新庄アカネ。


基本的にこの手の特典は持っていてもタンスの肥やしというか、別にコレクションする気はさらさら無いのでヤフオク行き。

立花とアカネ、どっちが人気なのかは分からんけど、未開封なので少しは高値で売れるかもね。ただよく見るとアカネのキャラデザ(主に顔)がイマイチ崩れてるんだよな・・・







QooQ