【味ん味ん】我が家の恒例。誕生日は味ん味ん(相模大野店)で祝う。

2023/07/16

外食 店舗



本日は息子氏15回目の誕生日

なので恒例の七輪炭火焼肉店「味ん味ん(相模大野店)」にて細やかなお祝い。
思えば我が家のイベント事は殆ど味ん味んで祝っている気がする。

肉質も良く値段もリーズナブル。お酒さえいっぱい飲まなければ1人3,000円チョイでお釣りが来るし、もちろんお腹も満足。下手なチェーン店で食べ放題するよりも満足度は高い。まぁ味ん味んも一応はチェーン店なんだけどね。

それでも超人気店なので待つこと必須。

店舗に直接行って発券するか、もしくはEPARKからの予約が可能。

今回は店舗にて発券したが17:11の時点で受付番号60番の27組待ち。



スマホでもPCでも呼び出し状況の確認が出来る。


なおEPARKからの予約は17:30過ぎでないと「今から順番受付」のボタンが押せないが、わざわざ行くのも面倒な人はEPARKからの予約がおすすめ。

ただし過去の経験から17:30の予約だと入店するのは20時過ぎる可能性も無きにあらず。

ちなみに以前、開店時間16:30の30分前に行ったら既に発券番号は28組目。

相模大野店の座席数は不明だけど、21組目で店内満席の案内となっていたので、初回の受付番号20組ぐらいがボーダーラインとなっている。それ以降は少なくとも初回組が退店するであろう1時間近くは待たされるんだよね。

さて、久しぶりの焼肉味ん味ん。
メニューは公式にあるし、肉の写真も過去に何度も載せているのでサラリと紹介。






参考までに3人で食って飲んでお会計は8,940円。やはりアルコールをホッピー3杯に控えていたと言うのも大きいな。

やっぱ酒を飲まなければ安く付くと再確認したよ。





QooQ