入ってて良かった恐妻組合

2023/08/04

雑記



噂好き上司から聞いた「社内不倫」の話。

なんでも社員同士の不倫がバレて、その奥さんから多額の慰謝料を請求されているのだとか。

奥さんから慰謝料の請求?どーゆーこっちゃ?と思ったら、とある独身女性社員が妻子ある既婚男性社員と不倫をして揉めているとのこと。

数年前からその女性社員のあまり良くない噂は聞いていたが、まさかそこまで拗れていたとはね。

確かに美人でスタイルも愛想も良く、頭の回転が速いため会話もスムーズ。常に気が利いて仕事も完璧。抜かりどころ無し。会員制ラウンジやキャバクラだったら指名率は相当に高いだろう。会員制ラウンジなんて行ったことないけど。


それゆえ同じ部署になって、ちょっと特別感のある優しさを出されたり甘えられたらコロッと落ちるのも分る。

そんなことを複数人の男性社員にやって勘違いさせてしまう、いわゆる魔性の女なんだよね。

思えば「その子は早期退職した元上司と付き合ってる」なんて話を数ヶ月前に聞いたばかりだったのに、平行して別の社員と不倫していたとは驚きだよ。

・・・更に驚いたのは別の魔性の女が居たこと。しかもそっちは家庭クラッシャーでホントかウソか何人かは離婚しているみたいなんだよね。

ただし自分のように「奥さん気が強くて(しっかり者すぎて)怖ぇぇ!」という恐妻組合に加入の社員は例えイケメンであっても全く相手にされず。

そりゃそんな旦那相手だったら後々が面倒くさいもんね。あとは会社の家族レクに参加するような人もね。





QooQ