【白子ニューシーサイドホテル】スタンダードプランの客室と夕食を動画紹介

2020/12/18

ビジホ 旅行



千葉県白子町にあるカネイグループの「白子ニューシーサイドホテル」に宿泊

宿泊プランは「スタンダードプラン:レストラン食」というもので和室トイレ付き。
今まであった「ビジネス応援♪天然温泉でゆったりプラン!【会場食】」の和室トイレ付きという8,400円の格安プランが無くなっていたので、今回はスタンダードプランにした。

また今まではホテル公式のHPからWeb予約を行いサービスの日本酒を付けてもらっていたが、今回は楽天トラベル経由で予約。理由はGoToトラベルキャンペーンを利用する場合、公式HP経由だとSTAYNAVI(ステイナビ)経由で割引手続きが必要だが、楽天トラベル経由だとその手間が無いから。
そして宿泊料金は大人1名で9,088円(税+入湯税込)とあまり大差ない。しかも地域共通クーポンが2,000円分付く。やっぱりGOTO恩恵は凄いよ。

・・・さて、今回も客室内と夕食時の様子は動画で紹介。
やはり写真とテキストで紹介するよりも実際に動画で見た情報量の方が圧倒的だもんね。


ちなみに案内された客室は和室12.5畳のトイレ付き。
夕食も今までのビジネスプランと違ってスタンダードプランなので豪華になっている。
まさかカニが出るとは思わなかった。また地域共通クーポン2,000円はアルコール代としても利用出来るのも良かった。

参考までに前回のビジネス応援プランで2泊したときの動画リンクはこちら

この動画には客室(310号室)から大浴場、貸切露天風呂(彩雲・天使の梯子)、夕食(1日目と2日目)、朝食バイキングの様子が載っているので、白子ニューシーサイドホテルに宿泊するのであれば参考までにどうぞ。ただし初めての動画撮影だったので手ブレも酷いしあまり見やすい動画じゃないけどね。





QooQ